コラボランチセミナー

<<コラボランチ>>

【仕事も恋愛も上手く行く!30万人以上が学んだ性格分析カードで自分と相手が丸わかり!& インスタ映え画像のポイント!】

❤初コラボイベント開催❤
第81回 人のご縁をつなぐセミナーランチ交流会 そらんち

イベントページ
https://www.facebook.com/events/410850193029333/?ti=icl

SPトランプの角本紗緒理さんとSNSの女王様 柳井みうの楽しいコラボです!
更に美味しい イタリアンランチを一緒に食べながら交流時間もあります!

+++++++☆*
当日の内容は
11:30-12:15 SPトランプ
12:20-13:00 インスタ映え
アンケート
13:10-15 とっても美味しい特性ランチと交流です❤💕

[角本さんのSPトランプは?]
▽当日は
1.実際にカードを使いながら
自分のタイプを診断する

▽こんな事が手に入ります
2.自分の特徴、魅力ポイント、カバーしたい弱みなどが分かる。
異なるタイプとの上手な付き合い方(仕事、恋愛)が分かる

▽こんな方にピッタリです
3.ビジネスや恋愛に活かせる強みとカバーしたい弱みを知りたい方

苦手な人との人間関係を改善しこんな事が手に入りますい方

大切な人ともっと仲良くなりたい方

▽こんな結果が出てます
4.前任から引き継いだものの、コミュニケーションがうまくいかない苦手なお客様への対応が間違っていたことが分かりました。
相手のタイプに合わせた対応を心がけたところ、新しい契約を頂きました。

婚活パーティーに、何度も行きましたが、なかなか理想の相手に出会えず焦っていました。
そんな時にSPトランプに出会い、そもそも自分の理想の相手というのが、漠然としていたことに気がつきました。
また、自分らしさも見失っていたと思います。
自分の性格を把握して、自分らしい魅力をアピールするとこを心がけたところ、ステキな人に出会うことができました!

元気だった娘がある日学校に行かなくなりました。
ずっと原因が分からず、家族も悩んでいたのですが、SPトランプでコミュニケーションを図ったところ、しっかり者の長女を演じなくてはならないプレッシャーがあり、本当は寂しかったのに言い出せなかったということが分かりました。
その後無事に高校を卒業し、今では一緒にサロンを経営しています。

[SNSの柳井は?]

◇当日は
1,実際にインスタ映え画像を撮り
アップします⤴

◇こんな事が手に入ります
2,ちょっとしたポイントでインスタが楽しくなります!

◇こんな方にピッタリです
3,インスタで、ウケる写真が撮りたい
インスタの可能性を知りたい

◇こんな結果が出てます
4,全くいいねがつかなかったのに、たくさんの人に見て貰えるようになった
一か月でLINEアットに50人以上登録された。

<日時>6/3 月曜 11:30-15時 受付 11:15
<参加費> 3000円 
<会場 >ピッコロモンターニャ 六本木
東京都港区六本木7-3-21
交通アクセス
大江戸線・日比谷線 六本木駅 7番出口から徒歩4分/千代田線乃木坂駅 3番出口から徒歩4分
https://piccola-montagna.owst.jp/

正式申込みフォーム
https://maroon-ex.jp/fx47010/sorasns

イベントページ
https://www.facebook.com/events/410850193029333/?ti=icl

❤当日お会い出来る事、楽しみにしております!
SNSの女王様 柳井みう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬