60歳からのweb.sns経営者シニア起業向け

menu

シニアのsnsスクール世界一やさしく丁寧

緊急開催ZOOMセミナー

4/7 ズーム参加、リアル参加可能です

全国から続々!コロナも恐くない!自宅でOK!

緊急開催ZOOM売上拡大

初回のZOOMセミナーで235、974円を売上ました^^

全くZOOM初心者でもセミナーやイベントで収益をあげることが

簡単に出来ます!

緊急開催!ZOOMセミナー!今回限り!

1、zoomを活用した事で売上1回も会ったことがない人が次々とセミナーに申し込んでいます!! 私は東京に住んでいますが、神戸、大阪、名古屋、福岡、新潟などの方々と

繋がることが出来て、実際に会うセミナーと同じように申し込みがあるのです

ここ1年間だけで235万円の売上が追加されてます。

zoomを使ってなかったら存在して無い売上です。

2、zoomを開催するには例えばリアル配信であっても会場に行ったりする交通時間や準備にも時間が掛かっていました。  pcを用意したり時にはプロジェクターも運んだり「みうさんはいつもキャスターバック」を持っているよね! というイメージが会った程です。

そして、zoomでは録画も録れますのでリアルで会う方にだけでなくウエブセミナーが開催

出来たりします。

申し込み用紙をプリントしたり資料をプリントしたり、という事もなくなります!!

3、私がzoomを取り入れられたのも実はzoomセミナーに有料で参加して基本的な使用法を

学んだからです。 無料でも調べると今なら色々ありますので、それでも良いですが、実際にzoomで開催されたzoomセミナーを受講する事により自分の20時間くらいのカットが出来ましたし、その時間をすぐにzoomセミナーで開催して初回で10万円の申し込みを頂いたので、無料で自分で構築する事よりも早い実行した方がよっぽど身になります。

4、今この時期に自由にネットでの通信を使え切れないというのは大きな損失となります。

特にzoomはちょっとした打ち合わせやミーティングに時間と場所を超えて活用出来るので

取り入れ無い事で、全国からの受注が失われたり、同業他社がテレワークを取り入れた事により、今までのお客様もそちらに移動する可能性もあります。

今、この機会を逃さないでください。

5、もうzoomや何らかのテレワークやウエブを使った対面をしていますか?

なんか、ネットは苦手です〜〜 とか、やはり高額商品はリアルに合わないと・・・と思っていることが、とっくに遅いってご存知ですか??

20年前、ネットショッピングが「とっても不安で購入出来ない!!」「怪しいんじゃ無い??」などと思っていたことが、今は嘘のようですね^^

この商品、欲しいけどネットで購入出来ないのかな?? と思ってしまうことが多くなって

ませんか?  

この前、ネットで見て「あ!参加したいな!!」というセミナーがあったのですが、申し込みがなんと!電話だったんです!! え?メールかフォームで申し込み出来ないの???

と、思ったものです。

6、このzoom講座を受講して自由に使えるようになると、セミナー会場を借りたり準備をする必要も無いですので自宅でゆったりした気持ちで開催出来ます。

背景も好きな画像を使用出来るので、自分のイメージに合わせた雰囲気が出せます。

世界とも瞬時に繋がるので、世界的仕事も大きく広がります!!

ということは旅行先からでも配信出来ます!! 家族との旅行のある時間だけzoomに向かえば大丈夫なのです!!

今回のセミナーはzoomに自分が参加する場合のやり方も細かく説明してます。

最初、参加する時ってドキドキですよね^^

私もそうでした。自分の姿が出るという認識がなかったので、すごいプライベート過ぎる場所から参加してしまって_| ̄|○

あちゃー!!! でした。。

そんな不安をなくする為に、どんな練習をしたら良いか?も説明してます。

自分が開催側になる時のやり方。zoomを大勢とやる時には予め配布して置いた方が良い案内も定型文があるので、お渡しします。

録画したり、スライドを出したり、アンケートを取ったり、ブレイクルームと言って、数人事の別部屋が作れたり、します。

全てが判り易くテンプレート化されてますので、どなたでも簡単にzoomセミナーを開催出来ます!!

プレゼントとして、zoomセミナーの基本的な進行方向もお渡しします。

<<プレゼント>>

1、ウエブ上での決済の仕方

2、YouTubeへのアップの仕方

3、zoomセミナーアジェンダのプレゼント

==================================

日程  4月7日火曜 13-15時(15分前から受付します)

会場  会場 バルベックス

〒140-0004 東京都品川区南品川6丁目12−21

【アクセス】大井町東口から徒歩5分

参加費 3,000円 事前支払い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新鮮な情報がアップされてます