【facebookご注意ください】

ウイルスが発生中

【注意してください】

最近、メッセンジャーで 動画を添付されて来るウイルスが流行しています。 

もし、知っている人からでも動画を送られてきたら、クリックせずに

先方に「動画を送って頂きましたか?」と聞いてください。

もし、送信してないようなら絶対にクリックしないでください。

ウイルスが仕込まれています。

このウイルスに感染すると、自分のfacebookの友達に同じような動画を配信する事になってしまいます。

自分がウイルスを拡散してしまう。という状態です。

動画に触らなければ、感染しませんので、十分注意してください。

リアルなところでも

コロナウイルスで

世の中が大変革を迎えてます。

ウエブの世界でも、ウイルスは絶えません。

facebookでは時々、この手のウイルスが流行します。

触らなければ

大丈夫ですが

つい、あら?私の動画を作ってくれたのかしら?

と、クリックしたくなりますよね!!

ご注意ください。

【寝てても稼げる SNSオールインワン】

「オンライン時代のビジネス構築の創造をする」

無料会員になると、無料で学べます!

BMP 学べる!教えれる!繋がる!稼げる!

SNSの女王様 柳井みう

たった5日間でzoomが分かる

【無料zoomメールレッスン開催】

今なら3つのプレゼント付き!

https://wp.me/PbLueR-5U

プレゼント
3つのプレゼント
  1. ウエブ上での決済の仕方-仕事をするなら必須です
  2. YouTubeへのアップの仕方-広く知られるなら一番です
  3. zoomセミナーアジェンダのプレゼント-成功の源です

学ぶ!教える!繋がる!稼げるオンライン

誰でも無料でSNS,webが学べるサイト

上記をクリックしてくださいね

https://bmp20.com/

sns集客革命!インスタやFacebookを使っていても売上が上がってない方!

全く新しい方法が始まってます!

下記のLINE公式に登録して

sns集客革命を受け取ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬