60歳からのweb.sns経営者シニア起業向け

menu

シニアのsnsスクール世界一やさしく丁寧

輝くものを身に付けなさい

輝くものを身につけなさい

近藤祐子さま著書

《永遠に輝く女性》近藤祐子さま

2018年のお正月に初ZOOM講座をfacebookに投稿した時

「今日の講座受けられますか?」

と、メッセンジャーで連絡を受け取ったのが

近藤祐子さんでした。

あの時の事を思い出しています。

実は私のZOOM講座を初めて受講してくれたのが近藤祐子さんでした。

それから、祐子さんとのお付き合いが始まり

「真珠の神様が真珠の魅力をこの世に広める為にこの世に送られた方」

と、思いました。

それから2年と少し、経営者としての尊敬と女性としての美しさと

気遣いの素晴らしさ

母としての、やさしさと聡明さと

暖かさがとっても大好きです。

何と言ってもオリジナルを作りだし

続けている事がなかなか、

有りえない事です。

好きな事真珠のデザインと創作

から、出発してそれがしっかりと

仕事となり、継続されているのが

優雅にされている祐子さんの秘密は

お母さま

だったのです。

女性が仕事をもったり、独立する機会が

増えたのは、とても良い事ですが

経営的に立ち行かなくなる場合が

多いのも、事実です。

そんな女性のお役に立ちたい

との想い。

始めに、お金の事がしっかり

話されているのが

重要だと思います。

是非、起業を考えられてらっしやる方

女性の経営者の皆さまに読んで

頂きたいです!

どうやったら、好きな事を仕事に出来るのか?

著書の中で具体的に話してます。

祐子さんは

ホームページもご自分で作ってます!

http://y-cher.com/

[輝くものを身に付けなさい] 

著者  近藤祐子

あさ出版社

http://www.asa21.com/smp/book/b506707.html

アマゾン

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ps

祐子さんがZOOMセミナーに参加して

くれた事が、私の大きな1つの

キッカケになっております。

今、大きな転機デジタルトランスフォーメーションが進んで行く時の

キッカケを与えて頂きましたm(._.)m

行動することが重要と、おっしゃる

祐子さんの行動力を尊敬してます。

柳井みう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新鮮な情報がアップされてます