SNS集客 コピーライティング

コロナの件もあり
オンラインでの仕事が大切
だと思っている方
多いと思います(^人^)

オンラインで発信は
SNS,blog,HP….
と色々ありますが
基本的に毎日投稿なんですよね

これは、基本のキ

つまり、毎日文章を書く必要があります

この部分は避けて通れないのです
お金を掛けてライターに依頼する
以外は、自分で書く必要があります

ただ、効率良くウエブ上で
拡散して行く方法があるので
安心してください(^人^)

それでも
基本となる文章は自分で書きましょう
私は、20年間毎日ウエブ上で
文章を書き続けていて

そこから
収入を上げています

これは、単純な文章の組み立てとか
整理するとか
線を引くとか
そういう問題では解決しない事です

私も色々学び
組み立てを変更してみたり
研究を重ねたら

あ、こういうことか!
というところに到達したのです

この方法なら
いつまでも尽きる事なく書くことが出来
目標に達成していく

何しろ
日記ではなく
目標達成が出来るか?

という事が目的の文章ですから

Facebook
Twitter
note
blog
wordpress
メルマガ
ステップメール
LP
セールスレター
などなど

==========
コピーライティングは

絶対普遍的に必要な事です

ps

何を伝えるか?
という目的をはっきりさせて書いて行く事が
とっても大切です。

その為にはどう伝えたら良いのか?
テクニックよりもマインドですが
ある程度テクニックよりな事も知識として
知っている方がぐっと伝わり易くなります。

「このお水、美味しいんだよ」
というのと
「このお水は日本1美味しいと言われる岩手県の竜泉洞という
鍾乳洞の近くだけで採取されるお水で
地下何千mの地底から湧き出ているミネラルがたっぷり含まれた
貴重なお水で、一日100本しか販売されて無いお水なんですよ」

と、言われるのでは
いかがですか?
ここでミネラルのお話もすると尚更お水の価値が高まります。

言葉を惜しみなく使って説明する癖をつけると良いです。

<効果を300倍にするコピーライティング勉強会申込>
https://maroon-ex.jp/fx47010/ptnr
6/30 19-21 ZOOM開催

表面上のテクニックだけでなく
真髄を知るべきです。

【寝てても稼げる SNSオールインワン】
「オンライン時代のビジネス構築の創造をする」
BMP 学べる!教えれる!繋がる!稼げる!
https://bmp20.com/

SNSの女王様 柳井みう

SNS講座も、ほとんどがZOOMとなりました(^人^)
リアルと全く遜色ないですね!

たった5日間でzoomが分かる

【無料zoomメールレッスン開催】

今なら3つのプレゼント付き!

https://wp.me/PbLueR-5U

プレゼント
3つのプレゼント
  1. ウエブ上での決済の仕方-仕事をするなら必須です
  2. YouTubeへのアップの仕方-広く知られるなら一番です
  3. zoomセミナーアジェンダのプレゼント-成功の源です

ワードプレス設置なら日本語サポートも付いて安心なエックスサーバーが

お勧めです! 上記のバナーをクリックすると申し込みページに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬