INSTAGRAM

<<INSTAGRAM アルゴリズム変化>>

ここ、数ヶ月でインスタのアルゴリズムが変化しました(^^)

多くの人の目に触れる対策は?
その後は?
どの時間帯が良い?
反応が出るインスタ投稿は?

インスタも変化が激しいですね!!

先月までは、反応が取れていた投稿が

とても反応が取れなかったり。。。

しかし、基本的には「自分のブランディング」を

大切に

エンゲージメントを大切に💝

が、大切だと思います♬

あまり、振り回されずに

大切に自分の世界を作っていく

zoomですと、その場で質問も出来ます💕⭐

スマホでも受講出来ますが
pcでの受講がおススメです^_^

19時にお会いしましょう(^^)

[名刺活用特別セミナー 6/25 青山]
https://ex-pa.jp/item/16295/s31425
たくさんある名刺の活用セミナーどなたでも参加出来ます♬
SNSになっている名刺管理アプリから
ドンドン注文がやってくる!

SNSの女王様 柳井みう
SNS集客アカデミー 検索一位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬