zoom講座売り上げが上がる

webでの営業

コロナがキッカケで、世の中の

価値観、行動、が変わります

以前のみんながワイワイ集まって

仕事をしたり

飲んだり、楽しんだり

という事は無くなって来ます

では、何で交流したり仕事をするのか?

というと

ネットを活用してやって行くのが

主流です

リアルに会わなくても

同じような効果があるネット

これを、断然使う事が必要があります

自分が必要としているだけでなく

全世界が必要としているので

アクセスは、膨大になっています

ひとが集まっている場所に

アピールしていく!

自分、または商品、サービスを

知って貰う

これは、仕事の基本です

 SNSって、フォロワーが欲しい人が

フォローしてくるだけだから

意味無いんじゃ無いですか?

こ意見は

一見正しそうに見えますね!

でも、それは自分の投稿に魅力が

あれば違いますよ

フォローが欲しくて見に来た人が

あれ?

これは、いい投稿

いいアカウント!

って思えば

ファンの一歩です

いかに自分の投稿が魅力的か?

ここに掛かって来ます!

フォロワー探しに来た人がファンに

なってしまう!

これが一番魅力的ですね(^人^)

5/22 zoom開催BNI でプレゼンします!

【寝てても稼げる SNSオールインワン】

https://loveknot20200522.peatix.com/  

たった5日間でzoomが分かる

【無料zoomメールレッスン開催】

今なら3つのプレゼント付き!

https://wp.me/PbLueR-5U

プレゼント
3つのプレゼント
  1. ウエブ上での決済の仕方-仕事をするなら必須です
  2. YouTubeへのアップの仕方-広く知られるなら一番です
  3. zoomセミナーアジェンダのプレゼント-成功の源です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬