真珠の女神さま 近藤祐子

輝くものを身につけなさい
輝くものを身につけなさい 近藤祐子

輝くものを身に付ける

大好きな真珠の女神さま
近藤 祐子さんが出版されます(^^)

祐子さんの言葉をご紹介します!
ーーーー
おはようございます♪
たおやかに輝く真珠の専門家‘真珠の女神’近藤祐子です。

あさ出版社より初出版させて頂きます!
今日ようやく解禁です✨
タイトルは「輝くものを身につけなさい」

下記のリンクから予約購入出来ます。
三省堂書店名古屋店には、今月下旬に並べられます。
お手にとって頂けましたら幸甚に思います。どうぞよろしくお願い致します。

今朝、令和を迎える昨年の今日の投稿を見ました🌸

この時に書いた新しい扉とは⁈

22年間の活動の中で経験して得た事で、人のお役に立ちたい!と、セミナーや講演に力を注ぐ事です。社会に貢献できる人、人を笑顔に出来る人が目標で実行してきました。

そして、秋には出版のご縁を頂き感謝の気持ちで溢れています。💕

/
起業する時の必要なノウハウ
女性の嗜みマナー
脳の仕組みを使って夢を現実にする!

多岐に渡りますが、主婦から始まり今は夢を食べて生きてる⁈と言われます。
見えない努力とタイミングで効率良く、あなたらしく輝くものを身につけて欲しいと願います。
\

遡ること今から7年前、上野の森美術館に真珠ティアラ展示時から、桂由美先生のご縁⁈が始まりました。
そして、エレガンスパール会、アラウンドビューティークラブと今に至ります。

5年前、桂由美先生の50周年記念に「ハッピーマジック」を、つだゆみさんの絵で、あさ出版社から出版されました。

その記念パーティーの折に、準備のお手伝いや、パリコレでの桂先生のエピソードをお話し下さいとご指名を頂きとても光栄でした。そしてあさ出版社社長 佐藤様にご縁を頂き、漠然とまた夢を見始めて…
本文、帯文に桂由美先生がお言葉をくださり光栄な思いです。

あさ出版社
http://www.asa21.com/smp/book/b506707.html

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4866671939?SubscriptionId=AKIAIBX3OSRN6HXD25SQ&tag=asapublcoltd-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4866671939
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

令和2年が、まさかこのような年になるとは思いもしなかったですよね。

私は、何故このタイミングなの⁈と嘆きました。でも、半世紀以上の人生で今までにも「このタイミングというのは何か必然の意味があるから」と思ってきました。

何か突破口があるはずと…

少人数で開催?
オンラインでセミナー?

心底好きな事を考えていると恐怖や不安感、自由に行動し難い中にも明るい気持ちになれますよ。私の場合は真珠「好き」💕

あなたの「好き」は何ですか〜?

今日から4月始まりました❣️
笑顔の一日でお過ごしくださいネ(((o(゚▽゚)o)))♡

拙書共々、どうぞよろしくお願いします。✨

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
ライン@ 開設しました


https://line.me/R/ti/p/%40yrd2221m

アラウンドビューティークラブや「輝くことや、真珠パール好き」が集まる楽しい情報を共有しませんか〜ご案内をさせて頂きます。


ワードプレス講座生です

今回ご紹介した真珠の女神様近藤祐子さんは

世界一やさしいワードプレス講座で学んでくださっています。

元々、息子さんが作りかけていたHPがあるのですが

息子さんがご自分の本業が忙しくなり

手を掛けていられなくなり、その続きを作りたくて講座に入って

頂きました^^

http://y-cher.com/

活動が多岐にワタル祐子さんは書く事がたくさんあるので

ご自分で更新出来るようになって本当に良かった!!

という言葉を頂きました^^

祐子さんもメールレッスンから申し込まれて本講座を受講されてます^^

生きたHPになって本当に嬉しいです!!

稼ぐワードプレス講座

【稼ぐワードプレス】

確実に営業してくれる‬

5日間!期間限定無料!

ワードプレスメールレッスン‬ ‪

ボタンをクリックしてください↓↓↓↓↓

https://wp.me/PbLueR-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬