SNSブランディング_植栽

<<ミドリの天才>>

3年前ある団体からSNSのセミナーを依頼され
30人くらいの事業者が集まってました
その中で、質問したり個別相談してくれてアカデミーに入り
SNSの勉強をしたのが佐鳥 三佐江さんでした!

植栽の仕事で
まだ、独立したばかりで
沢山の問題があったんです(>人<;)
何度もアカデミー以外に話したり
プロフィール写真の事
ファッションの事など

それが、熱海の大きなホテルの植栽などの
定期的お仕事が決まった
という記事を、その団体の本で見て
本当に嬉しかったです!

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

一歩一歩重ねた日々の結果
好きなジャンルだから続けられる
でも、好きなだけでなく
オリジナル性の追求
経営のこと

何といっても、彼女の
植栽のセンスが大好きです❤

サツリーのHP
http://www.satree-shop.com/

このHPの事も
色々考えましたね(^^)
静岡、神奈川、東京方面の
宿泊施設、飲食のオーナーさん

定期的植栽ならサツリーへ!

SNSの女王様 柳井みう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬