SNSブランディング_名刺

<<名刺ブランディング>>

大切な時間を使って
貴重な出会いがあり
その時に受け取る宝の名刺

でも、毎日電話する訳でもなく
手紙を出す程でもない方が
多いですね(>人<;)

私もBNIと言う交流会に入ったり
沢山の方々と知り合う機会が増え
宝の山があります!

本当の宝にするには
便利なアプリを活用すると
劇的な結果が出てます(^^)

名刺の活用には「エイト」

便利に活用してます!

実は自分の整理だけでなく

SNSになっている!!

って、ご存知ですか??

投稿欄があるので、是非是非投稿して見てください

意外な人がたくさん見てますよ♬

[名刺活用特別セミナー 2019/6/25 青山]
https://ex-pa.jp/item/16295/s31425
単なるアプリも、使い方で
結果が変わります!

先週は懐かしい6期Facebookスクールの時の仲間の
下西 由紀子 (Yukiko Shimonishi)ちゃんと、石黒 泉ちゃんと
ランチしました(^^)
なんと、色々お仕事が繋がりそうです!

SNSの女王様 柳井みう☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬