SNS集客アカデミー

<<アカデミー授業>>

久しぶりで、pcでの設定をみんなで
やったら、winもmacも年代も
ブラウザもそれぞれなので、
設定一つがおおごとでした!

スマホも多様化してますが
pcスキルもpcから離れている人が
多いだけにやりきれ無い方が
増えているのかもしれないですね^_^

それでもこれからの時代
ITスキルは欠かせないですし
差が付くのかもしれません

SNSアカデミーでは、リアルでの
授業があり、スマホやpcの
設定も一緒にやって行きます

スマホやpcは道具なのですが
道具を使いこなすことが
結構重要なんですよね^_^

そこでつまづくと
大切な活用自体が止まってしまうからですね!

zoomでは、12期の説明も
してます!

是非登録してくださいね(^^)

SNSの女王様 柳井みう☆*

https://line.me/R/ti/p/%40miuyanai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬