SNS集客 ロハス〜

<<ロハスも良い>>

SNSで思うことは
ロハス
ゆったりした時間
心と体の健康があります
私も含めて
現代は、忙しい、時間がない
と活動している事が多いですね

何も予定を入れない日を
週に2日作ってます

ゆっくり考える時間
リフレッシュする時間

心と体が疲れる前に
経済活動が遅れそうと思っても
おもい切って時間のゆとりを取ると
先ず、風邪を引かなくなり
寝込む事が無くなりました

体の疲れが取れると
心も元気になり
ほぼ、病院に行かなくなってます

今回の連休もしっかり休んでます
仕事がらお休みを作るの
難しい
場合もあるかと思いますが

私も実はそう思ったましたが
結局年に1,2回は寝込んでしまい
予定をやむなくキャンセルする
と言うことになってしまったのです

という事は
その時に入れなくても
私が同席しなくても良い案件が
ある。 ですね(o^^o)

ドタキャンをしてしまうよりは
予め余裕の時間を取っておく

心と体の健康は
作って行くことが必要ですね

SNS活用を上手に取り入れて
時間の余裕に役立てる事にも使えます

地域にも、個人にも絶対必要
HPとsnsの連動で集まる魔法の仕組み
5/17 14-16,5/31

https://www.facebook.com/events/202268080274170/?ti=icl

NPO法人 全国生涯学習まちづくり協会主催
sns講座は 株式会社ファイブスターダイヤモンズ
が担当します(o^^o)

建築、商業施設のデザイン設計施工
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp

Line@始めました(o^^o)
ココだけの発信してます(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40zro7094s

連絡は tel 03-4540-6315

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬