zoom講座

デジタルトランスフォーメーション

未来の仕事の仕方

真剣に考えてますか?

 zoomのテレビ会議の拡大によって

場所の移動時間短縮になりましたね!

全国とのやり取りが簡単に

出来るようになりましたし

それは、凄く可能性が広がりました

その先は?

ここが大事なところなんです(^人^)

 zoomでミーティングが便利

講座が出来て、良かった!

でも

それでは、リアルの代わり

でしかありません

もっと凄いのが

自分がそこに居なくても

同じ効果が出る動画システムが

あれば?

自分が居ない状況でも

物事が進んで行く

結果を出す為の工夫をする事を

考えたら良いです

一度撮った動画が

10人に見られる

20人

100人

500人

と増えて行けば

一度の労力を何倍にも拡大出来るのです

そこが

webの大きな魅力です

たった5日間でzoomが分かる

【無料zoomメールレッスン開催】です。

今なら3つのプレゼント付き!

https://wp.me/PbLueR-5U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬