zoom講座 柳井みう

zoomのビジュアル講座

【売上の上がるzoom講座】
私だから出来る内容にしてるのですがめちゃくちゃ凄いのが出来てます

ビジュアル大事にして欲しいから
専門家スタイリスト
長谷 章江先生に
zoomで稼げる仕事服

講座を開催して貰いました!

zoomは上半身と画面が勝負ですね
この限られた世界観を
どう作り上げるか?

最近、女性の仕事か素晴らしいな〜
と、思うのは長谷章江さんも
仕事の話をしてからの動きが
早くて、内容が良いですね(^人^)

先ずは
たった5日間でzoomが分かる
【無料zoomメールレッスン開催】です。
今なら3つのプレゼント付き!
https://wp.me/PbLueR-5U

《zoomの注意事項》

とっても便利なものが出来るといつもそれを狙う人が現れます。
zoomも有名になり使用する人が増加した為
狙う人が現れてます。
下記を情報掲載しますので、注意しながら便利さを活用しましょう。

zoom爆弾というものがあります。
zoom会議に招かざる訪問者が入りー個人情報の取得、情報収集、参考資料にマルウエアを
含ませる。などをする人が出ています。
zoomのurlに似せたアカウントを踏むことによってウイルスに掛かる危険性があります。

対策
1、zoomの公式サイトから最新バージョンを常に入手する
2、zoom会議のurlは良く確認してからクリックする
3、最新の攻撃手段を知り対策をする
4、特に法人は下記をする
5、参加者以外に参加urlを知らせない
6、共有画面をホストのみにする
7、他の人が共有している場合は共有を開始出来るのは「ホストのみ」とする

8、待機室を活用する

ーーーー
Facebookや、他のサイトもセキュリティ対策
を強くしながら活用しています。
zoomも、セキュリティ強化の為に企業
努力をしているそうです。

安全を確保しながら時代の流れを
考えながら活用して行きたいですね(^人^)

SNSの女王様 柳井みう

たった5日間でzoomが分かる

【無料zoomメールレッスン開催】

今なら3つのプレゼント付き!

https://wp.me/PbLueR-5U

プレゼント
3つのプレゼント
  1. ウエブ上での決済の仕方-仕事をするなら必須です
  2. YouTubeへのアップの仕方-広く知られるなら一番です
  3. zoomセミナーアジェンダのプレゼント-成功の源です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬