ブランディング_知名度

<<知名度>>

8年間所属している経営者の会に キャリアコンサル

の業界の有名な方がゲストでいらっしゃいました!

偶然ですが

1年ほど前に別な方から紹介を受けていて

「同い年ですね!!」

と、ランチで盛り上がった方でした♬

その方から「SNSの女王様」ですね!!

と、お声掛け頂き盛り上がりました♬

リアルな知名度をさらに「WEB上での知名度」を作り上げて

行く事の大切さを改めて実感した場面でした!!

その方から「インタビューのオファー」と「SNS講座」のオファーを頂きました。

同じように仕事をしていたら

WEB上でもちゃんとブランディング出来ていると

さらに正当な評価を受けやすいですね!!

その状況を作り上げる簡単な3つのステップがあるんです♬

それは、また明日続きを楽しみにしてくださいね♬

ブランディング作りも学べる!

その発信をいつからした方が良いのか??

全てがあなたの運氣に合わせて作りあげる事ができる

最強!!のプログラムが完成しました♬

「どこにも無い独立プログラム!

宿曜カレッジxSNS集客ブランディングプログラム」

一気に独立した人生が手に入ります!!

氣になる方は下をクリック♬

9月28日 13-16時 全国どこからでも受講可能!zoom講座

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10209

キャリアコンサティングの有名人「須田万里子さま」と!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬