SNS集客 ビジネスの作りかた

<<ビジネスの作り方>>

1 仕事とは収益を上げる事

ちょっとだけ自己紹介をしますね^^
1958年1月に岩手県に生まれました。
子供のころから自由が大好きで、自由に生きるために
依存という生き方をしたくなく
経済的独立と精神的独立が必要と考え
27歳で3坪のイタリアレストランを経営する所から始まり
現在は
空間デザイン事務所 AirStudioGroup 共同経営
(株)ファイブスターダイヤモンズ 代表取締役
2つの会社経営をしています。
それまで、1度も雇用に戻った事はありません。

ビジネスモデルの作り方をお話ししたいと思います。

とても大事なのが
時代を考える

という事です

よく「好きを仕事に」と言いますが
趣味はお金を使うだけで
特技や技術になると収益に出来ます

ビジネスになるのか?
収益化出来るのか?

が、とても大事で
今、「そろばん塾」で独立はかなりな苦戦が予想されますね

簡単に調べられます
ネットで同業を探してみると良いです

例えば「フェイシャルエステ」としたら
約 9,770,000 件がヒットしますが
広告は上に1件 下に3件

「広告」が出ていたら、競争もあるが収益も出るモデル
として考えられますが、広告費を掛けるほどには
儲かっていないのかも???
と推理出来ます。

あなたの業界も調べてみましょう
但し、調べる時はパソコンからでないと、総合件数が出てきません
そして「シークレットモード」で検索しないと
あなた有利な結果が表示されてしまいます。

いかがでしょうか??

あなたの競合が沢山あったのではないでしょうか?

私は20年間、ずーっとwebから仕事を受注しています。
システムエンジニアさんとかホームページ制作会社ではありませんが
その活用とお金にする事はかなり知っています。

★宿題★
あなたが自分でやっている、やろうとしているビジネスを
書いて、メール下さいね♪
mariannu2010@gmail.com

それをwebで検索して見た結果や感想を書いて下さいね♪

楽しみにしてます^^

感謝されながら予約でいっぱいになる
HPとsnsの連動で集まる魔法の仕組み
5/17 14-16,5/31

https://www.facebook.com/events/202268080274170/?ti=icl

大阪豪華ランチ5/20 11:30~14:00
正式お申込みは下記へお願い致します!
https://maroon-ex.jp/fx47010/1CqEtW

NPO法人 全国生涯学習まちづくり協会主催
sns講座は 株式会社ファイブスターダイヤモンズ
が担当します(o^^o)

建築、商業施設のデザイン設計施工
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp

Line@始めました(o^^o)
ココだけの発信してます(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40zro7094s

ゼロから起業!崩壊寸前から成功柳井みう❤
メルマガ登録は
https://maroon-ex.jp/fx47010/Qb7z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬