SNS講師_大田あみ

FSDの講師でもある
大田アミさんはステンドグラス工房の主宰でもあり、作家です!
虹子の
華虹のしずく

ガラスが液体で、とても不思議な
存在だと教えてくれた
大田 有美 (中村晶子)ちゃん
好きだけで作っていたステンドグラスを、仕事にしよう!

と、色々考えたり
イベントをしたり、ワークショップしたり
BNIも3年続ける間に
自由なデザイン
アクセサリーなど
作品の幅と、人間関係が広がって行った事を身近に見ていたので
なんとも言えない感動でした^_^

宮川 京惠さんの勧めもあり
公募展に出展したところ入選となったそうです!

まだまだ、これからも大きな虹を
アミちゃんの夢と実現に
かけて行く途中なんだと思います(^^)

上野東京都美術館ギャラリーA
5/18まで開催しております

素敵なアミちゃんの虹の
しずくに
逢いに行ってくださいね(^^)

上野精養軒カフェも
上野の美術館にピッタリでした^_^

当日は雨森久美子ちゃんと一緒に
虹と夢を見に行きました

【 超初心者向けFacebook
zoomセミナー 】

LINE@に登録してzoomセミナー案内受け取ってくださいね!

友だち追加

Facebook柳井みう毎日更新してます(o^^o)
https://www.facebook.com/yanaimiu/
青山ビジネスクラブ
粗利を2年で5倍に!
http://fsdiamonds.xsrv.jp/
tel09014341644
メール yanai@fivestardiamonds.co.jp
めっちゃ面白い!YouTubeチャンネルSNSの女王さま柳井みう
チャンネル登録もよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬