Facebook_ログイン出来ない!

パートナー勉強会09
パートナー勉強会09

<<facebookログイン出来ない時>>

最近、Facebookにログイン出来なくなった!
とか、アカウントが見れなくなった!
と言う報告があります^_^

とても、困りますね(^^)

その時に備えて、困った時に助けて貰う友達を5人設定出来ますよ~
内容を画像添付しますので
設定して見てくださいね^_^

そして、その友達をメモしておいて📝ね!

どれだけ、Facebookを便利に活用していたかと
愕然とします⭐

そんな時も、アカデミーに入っていると、安心ですよ^_^

SNSの女王様 柳井みう
SNS集客アカデミー 検索一位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬