メンバー紹介♬

Made with Repix (http://repix.it)

<<まどかちゃん>>

[氣ismメンバー紹介 根本 茉登香 (Madoka Nemoto)ちゃん]
圧倒的にかわいいでしょ!
しかし、代表として仕事してます!
アイドルでもあるまどかちゃんが
氣ism中心メンバーとして
頼もしい活躍をしているんです^_^

そんなまどかちゃん
なんと、毎朝LINEライブで、会えるんですよ♬

まどかちゃんのサイトから

[LINE LIVEはわたしは毎朝7時に配信しますが、録画が見られるようになっているのでご都合の良いタイミングで見ていただけたら嬉しいです!
わたしも見返して次に活かします!
初回見られるの恥ずかしいけど、成長していきますので見守っていてくださいーー( ;∀;)

「*まぁのちっちゃな宝箱*」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/gJ6uxH/co/ot/sh/ce]

氣ismパーティでは、35歳以下で参加の方には、スペシャル豪華なプレゼントが🎁用意されてますよ♬

【氣ismスプリングパーティ
大交流会とスクール、法人発足】
どなたでも参加出来ます❤
大人数で交流とお祝い🥂しましょう
https://www.facebook.com/events/570446020105096/

イベント申し込みフォーム
https://maroon-ex.jp/fx47010/bSwm4K

SNSの女王様 柳井みう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬