SNSアカデミー7期

<<SNSアカデミー7期>>

SNSアカデミー開催 第❼期

2017年12月18日

わたしは、何でもやってみる
結果を出す方法を考える
諦めない

という事をいつも思ってます
例えばSNSも、誰でも出来るので
やって見る方は多いですが

ちょっと結果が出ないと
辞める方も多いです

当たり前なんです(o^^o)
そういうものなんです

継続する人が結果が出ます
誰もが同じ条件で始めても
結果が違うのは、どこまでやり続けてみるか?
で、違います

第7期SNSアカデミー募集!
昨日は打ち合わせで代官山でした
落ち着いたおしゃれなお店が多く
大繁華街には無い
独特の雰囲気良いですね

仕事も同じですね!

他には無い提供できること
一緒に作りませんか?
あと1週間ですが、色々アイデアが出て
ワクワクします
スポットを当てて
その人が輝くスターになる
それを考えると

色んなことが出来そうです!

継続には、環境が必要です
【第7期SNSアカデミー byFSD】
第7期SNSアカデミー詳細
https://ex-pa.jp/s/fsd07th
12/29迄は、早割あります(o^^o)

【Facebook活用!page の本当の活かし方が解り集客のシクミが出来てしまう♪】
SNSアカデミー説明会付♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
正式申込みフォームから お願い致します。
https://ex-pa.jp/item/5534
日程 東京 銀座
満席!12/20
残2席!12/22 19-21
12/28 10-12
残3席1/7 10-12
1/7 13-15
1/9 19-21

日程 大阪
1/20 13-15 阿倍野

LINE@からだと一番情報が早いです^ ^
https://line.me/R/ti/p/%40miuyanai

Facebook柳井みう毎日更新してます(o^^o)
https://www.facebook.com/yanaimiu/

ゼロから起業!あなたも出来る♪ 柳井みう
http://fsdiamonds.xsrv.jp/

tel09014341644
メール info@fivestardiamonds.co.jp

LINEでは、起業家むけ特別配信してます^^

友だち追加

ゼロから起業!絶体絶命からの成功!柳井みう
メールレッスン登録はこちらから⇒⇒
https://maroon-ex.jp/fx47010/Qb7zS0

SNSセミナーはほぼ毎週開催してます^^
/

めっちゃ面白い!YouTubeチャンネルSNSの女王さま柳井みう
https://www.youtube.com/user/mariannu2010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
柳井 みう
人脈ゼロ!経験ゼロ!資本力ゼロ!で27歳でイタリアレストランを経営する事から経営者となり、 2000年からウエブからインテリアデザインの仕事を取り続けてます^^ ウエブで全自動で売り上げを爆発させる「世界一やさしいueb,snsみうクラブ」を運営し各業界の完全自動化が完成しました♬